特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者 ザ・パフューマリー&Co.株式会社
運営責任者 安藤仁志
住所 〒658-0032
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート4N-11
電話番号 078-862-1146
FAX番号 050-3153-3572
メールアドレス info@kohcosmetics.jp
URL http://www.kohcosmetics.jp/
商品以外の必要代金 ■送料
ゆうパック(日本郵便)

いずれも送料一律¥648
(北海道・沖縄のみ¥1,188)
※お買い上げ金額 ¥10,800(税込)以上で送料無料

■後払い
後払いの場合、手数料¥205

■銀行振込手数料
振込手数料はお客様のご負担をお願い致します。
注文方法 ホームページからのご注文
お電話でのお問い合わせ: 平日10時-12時、13時-17時

<個人情報の取り扱いについて>
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDMの発送並びに、ご本人さまからのお問合わせに回答するために利用いたします。

個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止をご要望の場合は、下記までご連絡をお願い致します。
運営会社: ザ・パフューマリー&Co.株式会社
店舗名: KOHオンラインショップ
個人情報保護管理責任者: 安藤仁志
問合わせ先: 078-862-1146
支払方法 ■ニッセン@払い(後払い)
●後払い手数料: 205円(税込)
●利用限度額: 54,000円(税込)
●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
ニッセン@払い
問合せ先: 078-862-1146

<<ご注意>>
領収書については、お支払い時の「受領書」を証書としてご利用ください。

■銀行振込(前払い)
ご注文後、お振込み先と商品代金と送料の合計金額をお知らせするメールをお送りいたします。
ご注文日より7日以内にお振込みをお願いいたします。
(ご注文日より7日以内にお振込みがない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。)

◆お振込先は以下がご利用頂けます。
[1]ゆうちょ銀行
記号14350 番号75087271
(支店名:438 普通 口座番号:7508727)
ザ・パフューマリーアンドシーオー(カ

[2]三井住友銀行
六甲アイランド支店 普通預金 3445835
ザ・パフューマリーアンドシーオー(カ

※尚、振込手数料はお客様のご負担をお願い致します。
※領収書については、決済完了のお知らせメール及びお振込みいただいた金融機関のご利用明細をもって領収書と代えさせていただいています。

■クレジットカード決済
クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社の決済代行サービス を利用しております。ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

VISA、Master Card、Diners Club International
がご利用可能です。

※領収書については、クレジット会社より発行されます明細書が領収書となります。
支払期限 銀行振込は、前払いです。
ご注文確認後、当店より合計金額をメールでご案内させていただきますので、ご案内メール中にございます弊社指定の振込先口座へお振込みくださいませ。
お客様からのご入金が確認でき次第、商品を発送させていただきます。
ご注文日より7日間経過しても振込が確認できない場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きます。
引渡し時期 通常1週間以内(土日祝祭日及び夏季・年末年始は除く)
※一部地域で時間指定できない区域があります。

尚、ご注文商品が品切れの場合、お届けまでに日数がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。

お客様が長期不在で宅配ができず配送業者にて保管されますのは、発送日より2週間です。その後は返送され、キャンセル処理となります。
返品・交換について 商品の品質には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損・汚損していた、またはご注文商品と異なる場合は、お手数ですが一週間以内にご連絡ください。
     
お客様のご都合による返品・交換の場合は、未開封・未使用のものに限り、
商品到着後一週間以内にご連絡ください。
その際の送料はお客様のご負担となりますので ご了承ください。

ページの先頭へ