· 著者 KOHCosmetics

103:ナチュラルに 創られたナチュラルを楽しむ

この色には「ナチュラルに」という名前がついています。

その名の通り、「ナチュラル」な仕上がり。

カギ括弧に「ナチュラル」を入れたのは、「爪のファンデーション」ネイルホワイトナーのような、いわゆる素爪っぽい、自然な仕上がりという意味でのナチュラルではないから。

103のナチュラルさは、創られたナチュラル。

華やかなのに、気取りない。

何もしないのがナチュラルとは違う、

ちゃんと手を加えているんだけど、そう見えない小慣れ感。

そんな空気を演出してくれる、ネイルカラーです。

さらにこの103は、冠婚葬祭にも重宝。
透明感のある高貴な白に、きめ細かいゴールドパールが混ざり、フォーマル感を誘います。

この記事について

【コウ】KOHは、ネイルに関するお手入れやアイテムの使い方や特徴などの情報を定期的に記事で発信しています。

記事の更新は、毎月第2・第4金曜日の19時。